採用情報

ブログ

リハ室ブログ

夏祭り2024

今年は特に暑い日が続いていますが暑さに負けず、楽しく夏祭り開催しました。

↓提灯も頑張って飾りました。(^_-)-☆法被も着て雰囲気バッチリです。✨

やはり祭りといえばヨーヨー釣り✨今回は釣り竿で釣って頂きました。(*’▽’)

射的ではみんな目つきが真剣でした(^^♪ お見事!!命中です!!

職員もちゃっかり楽しんでます。…オリンピックで有名になった選手の打ち方をマネしてます。(^^♪

輪投げも盛り上がりました。(^^)/

最後は恒例となりました福祉村の為に書き下ろされた「福祉村おんど」で職員による盆踊りを披露しました。(#^.^#)

お祭りは活気がいつもより増していて、リハビリを普段頑張っておられる利用者さんも良い気分転換になったのではないでしょうか(#^.^#)また次回も楽しみです。✨

ブログ記事一覧